ビッグイニング(はてなプロ野球’05)

西武2点先制も逆転負け…伊東監督「もったいないな」
 (交流戦、横浜7−2西武、2回戦、1勝1敗、21日、横浜)。ここ3カード連続で3連戦の初戦に勝ちながら、2戦目で敗れた。この日も2点を先制しながら逆転負け。伊東監督は先発の河原が三回に二死一塁から石井を2−0と追い込んだ後、5連打で6失点した場面を振り返り「もったいないな。これじゃ波に乗れない」と渋い表情だった。
[ サンケイスポーツ 5月22日 8時3分 更新 ]

土肥ちゃんからおかわりがきれーいなHR打ったときには「はいもらったぁー」って感じだったんだけどなー。
土肥ちゃん、相手も立てつつ勝っちゃうんだから困っちゃうよなー。
これじゃ波には乗れへんわー。
佐伯タイプやわー。<関係ない