さぼりまくり

ちょうど一週間ほど更新サボってました。
仕事が忙しい+nintendogsにハマっていたのが原因です。


しかもその間に本当にいろんなことが。
一番会社で仲良かった同期がやめたり、今後の家庭のことを真剣に悩んだり、必死で仕事したり、失敗したり、一番力入れてたプロジェクトが中止になったり、その件で上司と話してて「これを機会に身辺整理します」っていったら本気で引かれたり(私の意図したところは机や資料を片付けますという意味)、8月にたくさんの人がやめるといううわさがある(らしい)んですがそのメンツの筆頭にあげられてたり(だから本気で引いてたのか?上司。)、地震があったり。


そんなこんなでオールスターもろくろくみれませんでした。
はぁ・・・


でも週末は可愛い服を買ってちょっと気を紛らわせました。


また大変だけど、がんばる。
だって死ぬまで、人間は生きていかなきゃいけないんだもの。
生きてる以上、ご飯食べてかなきゃいけないんだもの。
そのためには、働かなきゃいけないんだもの。
がんばれあたし。