女性のDV!?

里谷 DVを完全否定

先日発売された一部週刊誌が「DV離婚騒動」と伝えたもので、同誌によると、里谷が、2003年11月に結婚した東海大四高時代の同級生である夫A氏に対して暴力を振るい、それが原因で離婚危機にあるとしている。
 里谷は記事には目を通しており、「お酒を飲ませてもらえなくて暴れているみたいだけど、アル中じゃないですから」と苦笑いしながら、DVは否定した。里谷の酒豪ぶりは有名だが、酔ってもさすがに手は出さないだろう。ただし、離婚問題については「ノーコメントです」と話した。(デイリースポーツ) - 3月1日11時39分更新

男性ならよくあるパターンだけど(容認は絶対しないが)女性でって、珍しい。記者様まで信じてないし(笑)事実は分からないけど、一流アスリートが本気出して殴ったら男性でも負けるかもね。