悪夢、まだ続きます(はてなプロ野球’05)

日本ハム>3連勝で4位に浮上 西武は今季初の6連敗
2005年6月29日(水) 22時30分 毎日新聞

 ○日本ハム4−0西武● 日本ハムが効率的に加点し3連勝。4位に浮上した。二回1死一、二塁から稲葉の適時右前打で先制し、さらに敵失で2点目を入れた。六回1死二塁からセギノールの右中間2ランでリードを広げた。西武は今季初の6連敗で借金は最多の8。約1カ月ぶりに5位に転落した。

うーん・・・


だいじょぶかなあ。
ダイスケの発言といい、伊東さんも言ってたけど信頼関係が崩れてないかなあ、心配。こういう「雰囲気」というヤツは、ヤッカイですこぶるタイセツなものなのだ。
言いたくなるのはもう、よくよくわかるけれど、ねぇ。
まるまさんところに、梨華さんがカキコしたコメントのタイトルがすべての気がします。


一方ハリーさんちは絶好調。

ソフトバンク10連勝=プロ野球・ロッテ−ソフトバンク
2005年6月29日(水) 22時31分 時事通信

 ソフトバンクが10連勝。同点の5回に本間が勝ち越しの1号本塁打。6回にカブレラの三ゴロで貴重な追加点を挙げた。斉藤は7回途中まで3失点で無傷の8連勝。ロッテは4回に今江の3号で追い付いたが、中盤以降、継投にかわされた。 

orz