トヨ様・・・(はてなプロ野球’05)

西武・豊田が九回2発で逆転許す大誤算…二軍降格へ
2005年6月26日(日) 8時2分 サンケイスポーツ

 (パ・リーグ、西武7−11楽天=延長十一回、9回戦、西武5勝4敗、25日、長野)守護神・豊田が大誤算。2点リードの九回、2発を浴びて逆転された。今季はここまで15セーブを挙げているが、右ひじ痛の影響か安定性に欠け、伊東監督は試合後に二軍降格を決めた。「ひじ? 関係ない。調子が悪かっただけ。きょうはストライクをとるのが精いっぱいでした」と悔しさをにじませた。

こんなことになろうとは。
信じたくないことですが、やむをえない・・・
トヨ様日記読んでちょっと涙が出ました。
http://www.lionsnighter.com/tyd.html
こういうのを作っちゃうと、トヨ様みたいに神経質な人にはあんまりいい方向に働かないのもあるんかなあと思ってみたり・・・(もちろん、更新をものすごく楽しみにしてるんですけど)

今日は本当にへヴィなスコアに観戦状況だったようです(お疲れ様です!スズキユカ様)。
ちょっとGWの仙台遠征を思い出して遠い目(涙)夏の札幌遠征大丈夫やろかorz