オランウータン

今日は多摩動物公園に行ってきました。
TOKYO TAMA CITYFƒAƒjƒ}ƒ‹ƒ‰ƒ“ƒhm‘½–€“®•¨Œö‰€n
この間できたというオランウータンの「スカイウォーク」が見たかったのです。
しかし本日ものすごくものすごく暑かったのです。自然にみちみち、坂道たっぷりの多摩動物公園に、私もダンナもばてばて。
当然、人間が暑いと思うということは、動物たちも暑いわけで。
動物もぐったり気味でした。


期待のスカイウォークは、歩いている瞬間を捉えるのはさすがに難しく、見ることはできませんでした。少しずつオランウータンたちもなれてきているようなので、いつか見たいな。
あとはオオカミの赤ちゃんを見ました。5匹もいて、じゃれあってるのがすごく可愛かった!
最後は大好きなライオンバスに乗り、満足しました。
動物園って、大人になってからのほうが断然行ってます。好きなのですよ〜楽しい!