2連続のサヨナラ(はてなプロ野球’05)

西2−1広1(29日) 西武栗山がサヨナラ打
 西武が2試合連続のサヨナラ勝ち。1−1の延長10回1死から安打と死球で一、二塁として栗山が中前に適時打した。広島は0−1の8回1死二、三塁で代打野村の内野安打で同点としたが後続が倒れ、勝ち越せなかったのが痛かった。

 ◇交流戦
 西武−広島最終戦(西武4勝2敗、13時1分、インボイス西武、22、342人)
 広 島 000 000 010 0−1
 西 武 001 000 000 1x−2
 (延長10回)
 ▽勝 豊田17試合3勝11S
 ▽敗 横山3試合1敗
[ 共同通信 5月29日 19時19分 更新 ]

途中まで家で見て、そのあと出かけて、ビックカメラの大きなテレビで見たらすでに同点に!今日は森が(涙)一死満塁の場面も見たのですが点入らず。
その後携帯でサヨナラを知りました。
まあ、勝ったたのは良かったけど、満塁で1点も取れないのはきついぞ・・・


トヨ様2回投げたと!
昨日の悪いイメージを払拭させたい首脳陣と本人の気持ちがあいまったんでしょうが、明日が休みだからというのもあったんでしょうな。まあ、今日は抑えてよかった。


火曜からのビジター中日戦、粗い守りや雑な攻めではいくら低調中日とはいえ、二巡目ですから厳しいはず。がんばれライオンズ。