みんなの夢乗せて♪(はてなプロ野球’05)

西11−7オ(27日) 西武6回に9点
2005年3月27日(日) 16時58分

 6回西武2死一、三塁、和田が右越えに2点タイムリ三塁打を放つ=インボイス西武
 2点を追う西武は6回、打者13人の猛攻で大量9点を奪い、試合を決めた。西口は味方の失策に足を引っ張られたが、6回3失点で切り抜けた。立ち上がり好調だったオリックスJPは6回に失速。後を受けた中継ぎ陣も総崩れだった。

 ◇パ・リーグ
 西武−オリックス2回戦(西武2勝、13時1分、インボイス西武、12、071人)
 オリク 000 012 400−7
 西 武 000 019 01×−11
 ▽勝 西口1試合1勝
 ▽S 森1試合1S
 ▽敗 JP1試合1敗
 ▽本塁打 北川1号(3)(長田)赤田1号(1)(歌藤)

今日は出かけたのでNACK5にてナカジのJP強襲ヒットまでしか聞いてなかった。まさかそのあとこんなことになってたとわ。まあ、取りも取ったりですが、取られすぎ。昨日の豊田様といい、ちょっとピッチャーが心配です。まあ、もっと取られたチームもありますが・・・

時事通信 2005年3月27日(日) 17時31分
ロッテが24安打、26点=プロ野球・ロッテ−楽天

 ロッテが24安打、26点の猛打で大勝。2回に2本塁打を含む打者16人、11安打の猛攻で11点を挙げて試合の大勢を決めた。渡辺俊は6回一死まで無安打に抑え、4年ぶりの完封。楽天はわずか1安打と、投打ともいいところがなかった。 

ロッテさん、やりすぎよ・・・