帯に短したすきに長し(はてなプロ野球’05)

西武・高木浩が右目の視力障害…復帰は未定

 西武の内野の要・高木浩が右目の視力障害を訴えていたことが23日、発覚。20日の巨人戦の練習で異常を感じ、所沢市内の病院で検査を受け、4月1日に結果が判明するが、現時点で復帰は未定。「ぼやけて見える。日常生活では問題ないけど、ボクの職業ではね。体調はいいだけに残念」。すでに水ぼうそうで離脱中のフェルナンデスも開幕から最大8試合の欠場を余儀なくされるだけに、大きな痛手だ。
サンケイスポーツ) - 3月24日8時2分更新

ひろゆき出れないの!?しかも目か・・・
セカンド・・・平尾!っていいたいのは山々だけど、現状義人が妥当なところか。ピッチャーとバッティングの調子しだいでセカンド・サードを平尾、ゴタケ、義人で回すんですかね。あと新人・片岡。一応水田も登録されてるけど。何と言ってもセカンドの守備はひろゆき以上の選手は今のところいないので、かなり、しんぱい。