おでかけちゅうし

せっかくの三連休(最終日は休日出勤ですが)なので、お出かけしようと思っていたのだけど、昨日の夜、あまりに死相が酷いので日曜日に延期。しっかり寝ようと思っていたら8時半に目覚める。おもわず「知っとこ!」みちゃった。内容はあんまり真剣に見てないけど(新聞読んでた)


ひそかに不眠気味か?どっちかというといついかなるときも(たとえ会議中も!)過眠気味のワタシが。


というわけで三連休の予定を組み替えて今日はお直しをお願いしていたスーツを取りにいった。なかなかよろしよ。ボディシャツも合わせてみたけど、ぱんつ部分の締め付けがちょっときつい・・腰が張ってるので、縦方向ではなく、横方向に締まる感じ。心配していた縦方向はそんなでも無い。
イザという場面ではちょっと100年の恋も冷めそうではありますが、既婚三十路女子にはそんな場面に遭遇することなど無く。
便利なものです。