不覚!

今日は四ヶ月ぶりの美容院。セミロングとはいえ、四ヶ月ぶりは女子としていかがと思うが・・・カット、パーマ、トリートメントのフルコース。くせっ毛のワタシの髪を上手に切ってくれる美容師さんとはもう長いお付き合い。最低限の希望を伝えたら後はお任せ。希望って言っても「シルエットをひし形に」とかその程度ですけど!
いつもブローの前にしてくれるマッサージが今回、殊の外効いた。いつもそこそこ気持ちいいけどそんなに好きなわけではなかったのに。やっぱり疲れが??


帰宅後、ご飯食べたら疲れてて爆睡してしまったので・・・世界フィギュアの中継見逃した・・・ふみえちゃんは転倒だっていうし。んもー。


しかし起きたら、すごいクマで死相が出てる。
疲れが取れない。悲しや三十路。


タモリ倶楽部も最近まともに見れてない。金曜の夜は楽しいはずなのに、ほぼ毎回コタツで爆睡してます。体に良くないし、決して寝心地がいいわけではないのでやめたいんだが・・怠惰、の一言に尽きる。