友達に会ったですよ

昨日の日記に書いていた友達に会いました。
会ってみればやはり昔に戻るのですね。
いろんなことも許せてしまいました。


まず品川で待ち合わせ。品川の水族館に行く予定だったので、そっちで食べようかと思っていたのですが、アトレに行ってみたところ、オイスターバーを発見。実はあんまりカキが好きではないワタシ、あまり乗り気ではなかったんですが、他のふたりがノリノリだったのでとりあえず入ることに。
グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 公式サイト - Grand Central Oyster Bar & Restaurant Tokyo
そこで食べまくり飲みまくり。もうこのまま今日はここで終わりか?でもそれでもいいけど、と言いながら2時間くらい食べました。
苦手かと思ってた生牡蠣もおいしかったし、カラマリもウマーでした。
ただちょーーーーーーーーーー高い!もちろん値段に応じたサービスをしてくれますが、ブイヤベース\3,045-にはびびりましたよ。
あとは・・・当たりませんように・・・・(約12時間後現在、症状無し。大丈夫と見ていいかな?)


その後水族館にいったら入場に45分待ち!激混みっすよ。
まだまだ大人気みたいです。土曜日+天気が悪かったのも良くなかったのかとは思いますが。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/


待てない私達、さくっとあきらめてバカは高いところが好きの法則にのっとり、六本木ヒルズへ。
http://www.roppongihills.com/jp/index.html
おやつを食べたり、景色を眺めたりしたのですが、一番良かったのは森都市未来研究所内に展示されていたNY・東京・上海の模型です。すごい細かくて、リアルです。なんと10日までの展示だったらしい。可能な方はぜひ。
http://www.tokyocityview.com/mufi/exhibit/2005_01/index.html


いろいろあったけど、本当に昔バカばっかりやってた仲間のことは心底嫌いにはなれないみたいです。コレはコレで、良かった、と思います。