ちょっと不満

明日、京都から上京してきた友達と会うんだけれども、まったく予定を知らせてこない。行く場所もお任せ、の一言である。まあ、わかるけども。どこに泊まってるのかも知らないし、帰りの時間とか教えてくれないと困るんだけど。
もうひとりの友達もあんまり決めてくれないし。
前回あったときも結局あたしが何から何までやったのに・・・
まあ、文句はもちろんでなかったし、ありがと〜って感じでしたけど(当たり前だ)
ようやくさっき待ち合わせ時間と場所が決まったよ。明日なのに!
もう今回は知らない、と思っていたけど、自分の都合もあるしで結局連絡とって決めてしまったよ。もう・・・・
そういうイラチな自分もちょっと嫌いだよ。