悪夢、打ち止めと行こう(はてなプロ野球’05)

西武の西口好投、連敗止める=プロ野球・西武−ロッテ
2005年7月2日(土) 17時1分 時事通信

 西武が快勝、連敗を7で止めた。1回に赤田の3号で先制。5回に高波、赤田の連続適時打で2点を加えた。西口は変化球の切れ、制球とも申し分なく、8回を5安打1失点で10勝目。ロッテは8回の橋本の4号だけ。反撃が遅すぎた。 

この方こそがエースでしょう。
ひょうひょうとにやりとふわっと。
変わらなさが、時には物足りないけど、強さは伊達じゃない。


そして今日は将吾ちゃんが攻守に光ったらしい!
そしてまるまさんはマリンで大盛り上がり!
ええこっちゃ。ええ話や。うん。


ダイスケ、明日はよろしく。
いろんな意味で仕切りなおしてほしい、あした。