とりあえず、オメ(はてなプロ野球’05)

しばらく見れなかった+見たくなかったため(orz)野球ネタサボってましたがまたやります。

<西武>効率得点で3連勝 オリックス打線つながらず3連敗
2005年6月21日(火) 23時21分 毎日新聞

 ○西武10−5オリックス● 西武が効率的に得点して3連勝。一回、カブレラの左前適時打で先制すると、敵失も絡んで小刻みに加点。1点差に詰め寄られた七回には、中島の2点二塁打などで計4点を挙げて突き放した。松坂は本調子でなかったが、オリックスは打線がつながらず、3連敗。

今日も遅かったので携帯情報のみで「うんうん勝ってるねぇ〜」とそこそこ機嫌よく帰ってきたらなぜか、1点差。


アレ?


しかし7回にこつこつがんばり気づいたら4点。後藤ミッチー(オリ)ありがと+カブさん激走スゲーってことで。
これでシンちゃんが上がっても安心ねっ!と思ったのは内緒(をい)
小野寺がちょっとハラハラさせるも無事勝利。はふー。
今日小野寺だったのは、トヨ様どっか悪いせいじゃないですよね???


さあー、これからバリバリがんばれライオンズ。