ミュージカルバトンに触発されて

PCに音楽ファイルなぞ入れて、聴きまくってます。
入れ方、初めて知りました。今回のミュージカルバトンのおかげです。
ひさびさにフィルをぢさんの曲もお蔵出ししまくり。


久々といえばこんなのも出してみました。

オール・ザット・シー・ウォンツ

オール・ザット・シー・ウォンツ

ACE OF BASE!大学生のとき聴いてましたよ。大学時代、2台目に乗ったクルマ(ド田舎の大学だったので、クルマがないとバイトもできなかったのですよ・・・)が不良にもプレリュード(お目々パカパカのヤツです)で、それでは洋楽がんがんかけまくってました。ペットショップボーイズやら、あとBASIAも好きでした。ハロウィンやMR.BIGも友達の影響で聴いてました。


プレリュードといえば、運転席から助手席のシートが倒せてしまうエロ車なのですよ?いやもちろん使ったことないですが。