交流戦雑感(はてなプロ野球’05)

交流戦中の今はパのチーム、特にロッテや楽天が勝つとすごくうれしい。
毎日が日本シリーズみたいな気分です。
でもびみょ〜にソフトバンクは「敵!」って思っちゃう。そのへんはパなのです。日ハムも好き。特に小笠原ラヴー。あのバッティングフォームがまたかっこよすぎ。応援歌もついノリノリになってしまいます。
オリックスは・・・?仰木さん、好きですよ。


感想としては「なかなか面白い」という気分です。
しかし、なんだかうやむやのうちに「面白いでしょ?だから1リーグに・・」ってことにもなりそうだな。でも確実に1リーグもありやな、って気持ちが前より増えていることは事実。
どうなるのか、先行き不透明です。