阪神の古いユニホームはちょっとドキドキな香り(はてなプロ野球’05)

神2−3西(17日) 西武が勝率5割復帰
 西武が勝率を5割に戻した。2回1死三塁から石井義の右前打で先制。6回に石井義、片岡の連続長短打で2点を加えた。帆足は緩急をうまく使って9回途中まで2失点の力投。4勝目を挙げた。阪神の連勝は4でストップした。
 ◇交流戦
 阪神−西武1回戦(西武1勝、18時1分、西京極、15、930人)
 西 武 010 002 000−3
 阪 神 000 000 002−2
 ▽勝 帆足8試合4勝2敗
 ▽S 豊田14試合2勝10S
 ▽敗 福原8試合1勝6敗
 ▽本塁打 シーツ6号(1)(帆足)
[ 共同通信 5月17日 22時2分 更新 ]

今日は仕事で遅くなったので、仕事しながらyahooでチェックしてました。
帆足の神ピッチが見られない!!!とダッシュで帰ったら9回裏。


負 け か け て ま し た


トヨ様が気迫で何とか抑えてくれて良かったです〜


そのあと楽天-ヤクルト戦。
楽天勝ってよかったね!!!
ワタシもあんなヒーローインタビュー聞いたらスタンドで泣いちゃうかも。
スタンドで泣いたのは伊東さんの引退試合くらいです。