終わってました!(はてなプロ野球’05)

日12−7西(29日) 日本ハムが今季初勝利

 3回日本ハム1死、高橋信が左越えに満塁本塁打を放つ=札幌ドーム
 日本ハムは打線がつながり、今季初勝利。3回に1死から四球を挟み6連打で7得点の猛攻。この回は小田の右前打で先制し、高橋信が満塁本塁打を放った。西武の連勝は3で止まった。先発した新人の涌井は2回1/3を7失点で降板。

パ・リーグ
 日本ハム−西武2回戦(1勝1敗、18時5分、札幌ドーム、22、491人)

 西 武 000 200 230 7
 日ハム 007 310 10× 12

 ▽勝 正田1試合1勝
 ▽敗 涌井1試合1敗
 ▽本塁打 高橋信2号(4)(涌井)木元1号(2)(長田)小笠原1号(1)(正津)カブレラ1号(2)(正田)
[ 共同通信 3月29日 22時25分 更新 ]

ここ最近疲れが取れなくて背中・肩がばきばきだったので仕事早く切り上げてマッサージへ。30分¥3150ナリ。初めての店だったのでちょっと痛かったけど結構楽になった。さて、そして涌井くんの投球を楽しみに帰宅したら!


もう終わってました


いろんな意味で。
すでに2番手・長田。この時点で7-0。ふふふ。いくらなんでももう無理でしょうということでご飯食べに出かけちゃいました☆


カブちゃんの一発が出たとか今日も平尾がスタメンだったとかうれしいお知らせもありますが、まあ、派手に負けたねーってことで。7点取っただけでもましか。まあハムさんもそろそろ勝たなあかんわけやし、柔銀さんは安全カードやし、まあ、しょうがないわね。


涌井くんは、次回投球を楽しみにしてます。どんなに評判が良くても、高卒ルーキーがいきなりバリバリ活躍できるほどプロの世界は甘くないってところでしょうか。


次回も先発ならアタシの帰宅時間くらいまでは投げててね・・・