サイバラマンガ買い捲り

毎日かあさん2 お入学編

毎日かあさん2 お入学編

発売のニュースを日曜日知り、本屋2件回るも見つからず。大体サイバラの漫画は店によってマンガコーナーだったり、普通の本コーナーだったり探しにくい。本命は見つからなかったがすでに出ていたほかの2冊を購入。
上京ものがたり

上京ものがたり

できるかなV3 (SPA! comics)

できるかなV3 (SPA! comics)

そして泣く。


結局、毎日かあさんは地元のダイエーの本屋に平積みで発見(笑)。ツタヤより見やすい本屋で前から気に入っていたけど、今回もはずしません。amazonくらい助かる。いろんな意味でこのダイエーつぶれたら困ります。がんばれダイエー


明日は朝ドラ「ファイト」を録画。サイバラの漫画がオープニングに流れるとのこと。たまたま今日見た「スウィングガールズ」に出てる子が主役だそうで。ま、たぶんドラマ自体は見ませんが。