退院日、決定。

L先生の回診。「順調ですね。傷もきれいだし」とのことなので、「いつごろ退院できそうですか?私が月曜日までしか休暇をとっていないので・・・」というと、「じゃあ、月曜にしましょうか。」とのお言葉。おおー!うれしいー!


そうやって喜んでいたら、かかりつけのお医者さんであるN先生と婦長さんがお見舞いに。見舞いに先生自ら来てくれはるなんて、うちの家、特別扱いやな・・娘は家まで上げてもらってるし。


病院の帰りに実家近くのジーンズショップの閉店セールへ。2000円でジーンズゲット。もはや合うサイズがこの一本しかなかった・・・27インチならいっぱいあったんだけど。あと何キロやせれば27インチなんかはけるんだろね。