はぁ・・・

昨日と打って変わって、怠惰怠惰怠惰!
まず起きたのが11:30という時点でダメダメ。
時計がずれてるんじゃないかという淡い期待を持ったがそんな訳も無く。


とりあえずアクロンで洗いたい洗濯物を一回だけ回し、おにぎりを作って食べていたら
ゴルフのソニーオープンが始まり、ついみてしまう。
毎朝見てるとくダネの小倉さん(ライオンズファンであることをはじめとして、いろいろ好奇心旺盛な人だ、この人は)が行っているので気にはなっていた。
丸ちゃんがホールインワンしたり、調子いいみたい。
丸ちゃんも結構好みだ、しかし、痩せたなー、この人。
締まったというべきなのかしらん。


今日は掃除もサボっちゃいそうだ・・・